
--.--.-- 
先月、携帯を新しくしました。
カメラ800万画素!
機能良すぎて使うのめんどくさいです。
ギャルからの着うたは、これですw
かわい~の~♪Keri

READ MORE▼

2009.05.12 
yow-yow 009
日帰りボードでたんこぶできたyow-yowです。。
書きたい事がいっぱいですが、通勤がきついので、寝ますzzz

リンクを確認してください♪♪

ようよ

2009.03.05 

"俺はやれるよりやったぜっ!!"LeeLeeの言葉には、いつもくらいます。









"なんせこいつがすきぃ~なもんで"


久しぶりにくらったす。
やっぱすごいなFIRE-Bって。
”くらっちゃうよねぇ~”聞いた人しかわかりません。
”しかも短パンでw”
ようよ的に1番くらったのは、3曲目の”SUPERSTAR”(FIRE-B VS D.O.I)
トラックかっこいい!

ヤーマン刑事の最初もとてもいい!!
”俺はしんじなぁ~い♪嘘にまみれた薄汚れたせかぁい♪”
ばばばいばい!

”やらないままで後悔もないぜ”

”愛してるなんてありふれた言葉じゃなくて”

とにかくチェックすべしです。



IRIE LIFEの 2009 SS CATALOGのすてぃこのこのTUNEもますちぇきです♪



AROOW-TさんのFITNESS wearing apparel brandとIRIE LIFEこらぼのSNOOPY Tも出てます♪
かわゆす!
FITNESS

全部良く確認してください。
あ~ダンスいきてっ♪w


ようよ

2009.02.26 

見たい。
みたぁい。
みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっしょ!?

いぃなぁNY。。。


セクシティDVD予約しなきゃ><。。

ようよ

2009.01.15 
b0007805_19294649.jpg
書くの忘れてた†ヽ(-ω-;)
10月下旬にできあがったブロードウェイのTKTSブース。
ガイドブックで、要チェックしていたくせに、ミュージカル見ずに帰ってきましたが。。。


チケット売り場っていう「機能性」だけじゃなくて、美的感覚を刺激する「デザイン性」、そして、この場所を訪れた人々に「特別な体験」を提供してくれる。。。次回、座りに行きます。
b0007805_19325348.jpg


そしてそこからの夜景がこれだっ!ワン、ツッ、ツリー!
b0007805_20182367.jpg
ん~NY☆
b0007805_20174052.jpg

紅葉全開の様で、次回どの時期に行くか迷っちゃいますねぇ(*´Д`)ノ
cd4a5d80.jpg

b0007805_19341.jpg

b0007805_201133.jpg
キャリーんち。
そろそろこんな格好してお出かけしたいですねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
sitc.jpg
って、最近みんなゆってますが、本当どこいっても、欲しい服がない。。。
ネットで、買うか。
ドル昨日94円でしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうします!

これ以上続けると溜め息でちゃいそうなのでwしぶしぶ渋谷にでも行ってきますゎ。

I hope you have a lovely weekend♪

ようよ


2008.11.22 
