
--.--.-- 
昔よくともちゃんにかけられてたので、桜庭だけは知っています。
戦うやつと、血だらけのやつは、嫌いです。
ですが、日曜の夜。
興味ないからいつも寝ますが、のせられてみちゃった。
ら。
惚れてもうたー。
桜庭和志に。w

素人のわたくしからすると、
そんな強いイメージもなく、
顔と短パンと寝技のイメージでした。

だけど、顔面パンチをくらいまくりながらも、耐えて
そして、すかさず膝十字!!!!!!!!
ぼっこぼこにされてるし、
実況の人も、体勢を変えた方が。。ってずっとゆってた。
でも、桜庭は耐えて、諦めないで超かっこいい勝ち方だと思って興奮したぜぇい!!
また、たたかうやつ、みちゃうかもしれません。

あと、蝶野ならしってる。

よよ

2009.10.27 
どこで!?
じゃなくて、勝手にfashion weekの話ですので、あしからず。
ugg.jpg
UGG

ugg-main-image.jpg
このブーツいぃなぁ☆
長男がずっとオーストラリアにいて、対年帰って来るので、
その前に家のおかんが一人で行く事に。

それで、UGGのシープスキン買って来てもらおうと思ってて。
フェイクファーはいくらでも安く売ってるけど、
羊の毛は、あったかさがはんぱないらしい。。。
暑い位らしい。
でもかわいさも↑↑↑

オーストラリアには腐るほどシープスキンがあって、そこらじゅうでスエット+シープスキンで
歩いてる子達ばかりだとか。
じゃあよよは、こんなかっこで歩いてみたい↓
pamela-anderson-baywatch-ugg-boots.jpg
Vの角度がはんぱない!!!
脇のラウンド!!!
そして巨乳だなー
で、ブロンドでしょ!?
いーよねー
うらやまc-よねー。。。
っとにかく、来年春もどっか行きたくなってきたねー
長男がまだいれば、オーストラリア。
いなければイギリスー。
MIKI---------!!!
で、夏はNYCね!!!
今年は有給も合体させて一週間以上泊まれる様にしたいなー
だって、”日曜に火をつけて下さい”に一回しか行けないんだもの。。
(FIRE SUNDAY)

話変わってる。。
表題の件ですが、
もう秋になってfashion weekの始まりですね。って話を書く予定でした。
SLYカーデを2色買いしました。
バカ売れです。
普通にとてもcuteですぞ♪
SLY
p10/p21で着てるカーデ♪
袖のリブが長くてウエストも絞られてて釦もかわいくて安いw

アウター何買おーーーーーーーーー
ブーツも
バッグも
絶対外せない靴もーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
more money-------
more energy-----------!!!!!!!!!!!!!!!!

午後と夜も頑張って動く!!!!!!!!
素敵な週末を。。。
らぶ☆よよ

2009.10.02 
やっぱりi-phoneから写真のUPのやり方がわかりません。
あと、メールに添付するのは、1枚づつしかできなんでしょうか?
誰かコメントくれると優しいなぁ。。。

さて、みんな充実したSWを過ごせたでしょうか。
ようよはとても充実した連休になりました。
最初の2日は、自分に投資とゆう事で汗かいて動いてました。
3日目からは遊びに走り、
h_20090924183139.jpg
独り占めスポット♪
y_20090924183109.jpg
釣りに連れてってもらいました。
海釣りは始めてでしたが、かなり遠くまで飛ばせる様になりました。
絶対また行きたいです。
はまる訳を身をもって感じました。
s.jpg
このブサイクぐあいで、どれだけ楽しんだか伝わると思います。
d_20090924183149.jpg
ですが、うにょうにょ(えさ)が気持ち悪いから、毎回つけてもらいました。
そして、吊れるとKマンに取ってもらいました。
お魚から針を取るのは痛そうで、チェレンジしたけど、できませんでした。
”女の子ぶってんじゃねー”と
怒られましたが、うにょうにょだけは、絶対に無理です。
j_20090924183041.jpg
こちらのヘッズ達は、かなりさばいぶした遊びをしてました
男の子が生まれたら、心配でしかたないなと思ってしまいました。
危ないんだもん><
でも、楽しそうでしたw
o.jpg
あげくのはてに、彼は旅立って行きました。
中学2年生だっていってました。
x.jpg
マリンタワーが止めを(とどめ)をさす!!
このくらいから、BAYSIDEから音が聞こえてきていい感じでした♪
bay.jpg
よっこはまー!!
ra-.jpg
で、釣り帰りに味噌ラーメンマジうまいからと連れてってもらいました。
実際まいうーでした。
ra-----------.jpg


その日の夜は、BAYSIDEでMUROとCOJIE氏のダンス。
謎に横浜勢のパワーで骨抜き泥酔にさせられました。
あんなぺろぺろ酔いはひさかたぶりでした。
romy.jpg
で、SWEETYもこんな事になってこれ、Take3ですからw
まぁ。
いい音聞けました♪

その次の日は。
トリンプ時代の上司の結婚式の2次会に参加させてもらい、6年ぶりとかに会う先輩とかとはしゃぎました。
IN はまボールってとこのレストラン☆

その後はーCAVE行って、ボデガ行って気絶。
その次の日は。
ずっと遊びに行きたかった、お友達家族のお家に連れてってもらい、みんなでご飯をごちそうになりました。
大勢でのお家ご飯はひさかたぶりすぎて、
そして、ハニー達がかわい過ぎて胸いっぱいでした♪
kiiti.jpg
ちなみに、パパです。w

今度、ハニー達の運動会に誘ってくれたので、応援しに行ってきます♪
楽しみ楽しみ♪

今日は、明日仕事だけど、めずらしくこれいってみよ~♪
a href="http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/t/setacan/mainimages.jpg" target="_blank">mainimages.jpg<
Limestone CAVE
住所:横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町B1
TEL:045-263-6035
アクセス:みなとみらい線元町中華街駅より元町商店街に入りGAPの先を左折、
 すぐ左手ビルの地下

いい音きけちゃうのは間違いないでしょう☆

その後↓↓↓
1282295354_186.jpg

1282295354_231.jpg
これやってる子と、”自分のための投資行動先”で知り合いー年下だけど、先輩です。
それに、今日と明日行けば休みだから行ってみよーと思います。
明日の事は明日考えます
と、いい聞かせます。

帰って即寝してから行きます。

長いのにありやと!
よよ




2009.09.24 
さて、土曜はレゲエ祭でしたね。
最高でしたね!
ばりんとん!
行ってません。
ファミセで1日たちっぱで、靴づれでべろべろにむけむけ。
まぁポジティブに気を持って頑張ったし、じゃじゃしー思って頑張ったんだ。

5日レゲエ祭と、更にH&Mオープンしたらしい。
長蛇の列だって。
5日、横浜に何人の人が集まったんだろうね。
3万人+。。。
やっぱ横浜ってパワーのある街だと思う。
今朝も通勤きっつー。。。って心底思ったけど、
ベッドに寝たままランドマークが見れる環境には変えられないのです
1250526570.jpg
これは昔の横浜の写真だそうです。
これめちゃくちゃ見たかったです↓↓
本当終わってから気づくパターンてきつい・・
横浜の写真展
ん~最近はまた山下公園でたそがれたい気分です。
天気がいい日のランドマークは最高だぜ。
なんかもやもやに負けそうな感じっす。

土曜の話に戻って、
ばりんとんりーヴぃは見れなかったけど、
ジェネラルリーヴィと
まかBと
ダディフレディ!!

よよレベルではありますが、
今まで見てきたショーの中でNO.1!!!!!!!!!
心底かっけーす。
マジえんたてぃえなっ!!
本当にかっこよかったからっ!!
ジェネラルのドレッド振り乱してんのも、むっちゃかっこよくて
最後はアフラ達に載せてぇの3人のラバダブ。。。やぁくらっちゃうよねぇ!!!!!
本当にいいものみれました。
イギリスにもいってみたくなりました。

そのあと、ボデガに行ってドンドンキャンプに行きました。
久しぶりのボデガはやっぱり良かったです。
終わり。
ありやと☆よよ

2009.09.07 
