
--.--.-- 
行ってきました☆
日本の7倍の紫外線!
外にいるだけでジリジリ。。。
海がやっぱり最高だったーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーれーーーーー
たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hhhh.jpg
って、海の写真じゃなぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!
デジカメは後から。うっぷしますので、すていつーんつーん!!

やー。
1発のKマートで、95$使いました。
謎です。
日本以外のマーケットには魔物が住んでます。
気をつけましょ。
f.jpg

日焼けが、痛かったのがかゆくなってきて
髪の毛がめちゃくちゃ痛みました。
グアムの水は石灰をものすごくふくんでいるそうで、
うがいしただえでも、
ものすごくまずいです。
1晩おいておくと、石灰だけが残ったりするほどだとか。。。
いーにおいに囲まれていると、とっても気分が良いです。
重い思いして持って帰ってきただけのこたぁあるのである。
でも、使い終わってしまった時の寂しさったらない。

グアム、良かったです。
けど、やっぱりNYに行きたいと再認識してしまった旅だった。
写真と共におしゃべりしたいので、ちかぢかまた。

ダンス行けてないので、シム程ダンス行きたいす。

今夜はここで、友達とPARTY☆(ダンスじゃなくて)
”wah a gwaan”
最近、毎週いってます。
ほんと、おいしんだなっ!!
久しぶりに焼き鳥の良さを再確認しることにしる。

話がとびとびですけどね、NYCへ行きたいって事っす☆
らぶ☆ようようよう
スポンサーサイト

2009.07.24 
