
--.--.-- 
この業界に飛び込んでから5年がたちます。
まだまだ卵にもなりきれてません。よよですが、
ブランド移動になってから、やっと自分がやらせてもらえた
パターンで量産に入れる事になりました。
サンプルがあがってきたときは、
やっぱり我が子の様に見えるものなんですねw
この感覚をもっと味わえる様に日々精進していきたいです。
めんどくさい事も、だまってればすんじゃう事も、不満に思う事も。
”Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.”

と、まぁまじめな話もしつつ、週末からは南の島に羽根を伸ばしに行ってきます。
探さないで下さい。ようよ
guam_map2.jpg

いつか戻ります。
OPしか着ません。
FREEDOMです。
念願のSUNSET見てきます。
03740x.jpg

邪念を振り払って、はしゃいできますw
guams.jpg

いいにおいのする物をいっぱい買いたいと思います♪
ボーボーも無事に出るみたいだし、
サンダル買いまくる!
アホになってきますw
何か欲しい物がある方はよよまで、ご一報を☆

ららららぶ☆よよ


2009.07.14 
