
--.--.-- 

えいっ!えいっ!

ようよは、頑張った。
次の日も頑張った。
その次の日も・・・
沢山考えた。沢山、自問自答した。
疲れた。
諦めようともした。
でもな。。
”あ’’-めんどくせっ!”(まこっちゃんだよ!)


最近ご飯がおいしくない事に気づいた!
一人ご飯は、やぁっぱりいけてない!

あーちゅうまに7月。
いい加減梅雨、明けてください。
VIBES下がりっぱなしです。
!!!!!!!!!
そうか、梅雨のせいだ!
今、気づいた。
梅雨のせいだ。
このBADMINDさ。
よしっ!
ポジティブに行こう!!!
"GOODLIFE"
久々に聞いたら、またいい感じ♪
音楽って素晴らしい!!!

らぶ☆よよよ
あっ明日は↓
71c98af5.jpg
BIGFACEが、帰ってくるぞ~い♪

2009.07.10 
