
--.--.-- 
43846235_70.jpg
これに遊びに行ってみました。
久しぶりのHIPHOP~☆BRIDGE
HIPHOPのイベントでBIGBLAZEを見るのも初めて~☆
みんないかつくてビビッてましたが、DJ SN-G氏のマイケルタイムにやられたー
マイコーであんなに踊るとは思ってもいなかった・・・
めっちゃ楽しかったです♪
bnm.jpg
そして、出ました!
待望の”しゅがえんろりぽっぷ”って、TY-KOH氏がゆうのが好きです♪
sdfgk.jpg
BIG BLAZE WILDERSとりあえず、のぞくといつもなんかくらう事になってますから。
なんか、この日いつものREGGAE SIDEでなく、
HIPHOP SIDEのBIGBLAZEが見れました。

本当なんでも、かける人・かけかたで聞こえ方が変わりますね
不思議。

まぁ、楽しみにしてたんで、cD聞いてくらってまーす♪
NYCに飛べますw
MCが入ってるMIX CDわたし好きです
2枚のCD、交互にENDRESS REPEATが当分続きます
みんなも、”りりりりっすーーんっ♪”
って、CD聞きながら、いつもゆってますw
とゆう訳で、萩さんに恥ずかしい昔話を暴露されたけど、
萩さーんありがとうございましたー☆
また行きまーす☆

まっ、とりあえずびくぶれのCDを聞いた方がいいって事!
ダンスも行った方がいいって事!
だって、楽しいもん!

BIG UP!
BIG BALAZE WILDERS☆

らぶ☆ようよ













スポンサーサイト

2009.07.06 
