
--.--.-- 
我らが誇る、九十九里海岸(山武)に、
くじらが打ち上げられてしまい、
今日死んでしまったらしい。
ku.jpg
海の近くに埋めるらしんだけど。

良くある話だけど、かわいそう。
おっっきいから戻してあげるのが大変なのかな。。
17歳の夏休み。
何かに呼ばれる様な気がして顔も洗わずにボードをかかえて
ともちゃんをひろって向かった地元の海。
いつもの場所で私を待っていたのは1m程の小さなくじら。。。
くらった。
かわいそすぎた。
それが夏場だからまた。。
でも、翌日行くといなくなってたんだ。
誰かが埋めたってより、多分海に帰った。

あー最近本当海見てない。
お寿司よりごぶさた。
もう、うんざりなほど海で遊びたい!

九十九里海岸、最高ですから。
千葉県の下へ行けば行くほど、海、透き通ってますから。
なめんなよっw

あーあのローカルな感じ味わいたい。。。
らぶ☆ようよ

2009.07.02 
