
--.--.-- 
昨日RYTHから昨日のショウでのLADY GAGAのかわいさを聞いて、
触発~><♪
今週末はこれで♪
hello-kitty-lady-gaga.jpg

ぐぐった結果、GAGAのKITTYリボンはアタッチの物らしい。
本当かわからないけど、ロングの時とボブの時に同じ大きさのリボンを作るのは難しいだろうし、
上の写真はボブにロングのエクステをしてる様に見えるなぁ。
だから、本当に付けてるのかも。

LADY-GAGA-main-2_1.jpg

でも、形は違う様にも見えるし。
色々リボンの作り方も出てたけど、GAGA STYLEは見つかっておりません。
(この人、てきとーすぎでしょ。毛先でまくり>3<)

が、試行錯誤してみます♪

ぶっとび具合が、たまらない。
先週、HOT97で1日に、とゆうか、1時間に1回くらいのペースでかかってた♪
あーーーーーーーーーーーNYで買い物したい♪
とりあえず、”お買い物中毒”見に行かなきゃ!!
また、触発されて買い物しちゃう流れ!?
って。本当に全然買い物してません。

週末は。。
えま⇒BANANA⇒REDSTRIPEかな☆
今週引越しして、あそこや、あそこまで10分圏内になりますw♪

 らぶ☆ようよ

2009.06.09 
