
--.--.-- 
yohkon+132_convert_20090606031324.jpg
素敵すぎる二人~☆
yohkon+149_convert_20090606031928.jpg
記者会見ボードwすごすぎるwこんなにみんなにアピールしたいものです♪
yohkon+150_convert_20090606040053.jpg
にゃき☆いつもありがとう!
yohkon+142_convert_20090606040019.jpg
まいどっ!
3番の海綿体!!!www笑ったぁ~♪
WB4ステッカーもらったぁ♪貼ります!!!
yohkon+165_convert_20090606034851.jpg
実はこっちのお祝いだとかw(まめだぬきa.k.a LEE)
yohkon+156_convert_20090606034816.jpg
本当はこっちだとか。
(TKさん”第一印象から決めてました”バラを差し出して)
フラッシュの嵐w
yohkon+157_convert_20090606035145.jpg
そんな話もありましたが、この日の主役はこの二人です♪
yohkon+169_convert_20090606033619.jpg

やぁ本当素敵だったし、おもしろいPARTYでした♪
yohkon+164_convert_20090606033241.jpg
本当に載せましたw
見てくれてますかぁ??www
yohkon+153_convert_20090606032158.jpg

yohkon+140_convert_20090606031511.jpg
まいど~世田キャン☆”””
yohkon+168_convert_20090606033454.jpg

yohkon+166_convert_20090606044155.jpg
ちゃっかりお花を頂きました♪
yohkon+167_convert_20090606043941.jpg

”カラオケ行こ~ぜぇ♪”ってのが1番うけましたwww
yohkon+152_convert_20090606032114.jpg
NAKIの靴☆
この日も、ばっちききめてかわいかったね~☆BIGUP~☆
yohkon+155_convert_20090606032331.jpg
わたくしたちが、みなさまに晴れ姿を見せれる日はいつになるのでしょう☆www
yohkon+173_convert_20090606033813.jpg
素敵すぎるハニーちゃんと☆♪☆
マッチ君がこの日のために作ったあま~いMIX CDもみんなにプレゼント☆
ポスターもかわいいし(うざいほどのwアピールがうらやましくて仕方ない世田キャンでしたw)
とにかく、とっても素敵で、とっても楽しいPARTYでした!
呼んでくれてありがとう♪
いつまでも仲良しでお幸せに~☆”””

注)主役の他に登場した2組の噂はフィクションです。
みんな友達です♪

”カラオケいこ~ぜぇ~”www

らぶようよ☆

2009.06.06 
