
--.--.-- 
明日はこれっ♪♪♪
もちろん世田キャンでw
o0640045010186380370.jpg
ゴッチ君帰国したて!
多分じゃまいか人だと思いますw
前回やむを得ずw欠席してしまったUP TOWN SAT☆
前回の分も楽しみます♪

JPくん、女の子をがっつりあげて下さい♪
Jeremih_2.jpg
やー甘くて甘くて溶けました。
リリック解読しながらこっちが、照れましたw
そしてこの人の顔と髭ラインが、また綺麗な事~☆女の人も綺麗だけど☆

それとこれも~☆もうすでに聞き飽きてきた位聞いてます。
でもまだダンスでかかってるの聞いた事ないのはわたくしだけでしょうか。


ふぁーぎーもスタイルといいすけべさといい抜群ですね☆☆☆

引越し来週に決まりましたんで、ようよのお友達はどしどし来てくださいw


さっきから他の事に気が取られててまったくまとまりがありませんが、しーゆー☆
明日は楽しみ♪
ようよ


2009.06.05 
