
--.--.-- 
2009夏休み。
NYもちろん行きたいけど、引越しあるし、お金ない。
ny_20090528132443.jpg
今、あそこはこんな感じらしいです。んーんーんー行きたい!行きたい!
d.jpgy.jpg
こないだ2ヶ月遅れで友達に誕生日祝ってもらったんだけど、みんな最近ハワイ行ってて触発された。
島行きたいっ!って思ってチェックしだしたんだけど、やっぱNYCのが行きたい!
でも、高い!
去年より安くなってるけど。
だから、とりあえずって感じで島デビューしようかと。
01.jpg
image_main.jpg
夏ボ、今年も買い物で使いきろうかとw(本当はNYで買い物したいけど)
NYC行けないうっぷんを晴らしにw
マリンスポーツとかして、観光地もちょっと行って、買い物して、おいしい物食べて、ビーチで焼いて
えび食べるw
べたスタイルで。

お金って重要ですね。

やっと仕事に動きがあってバタバタしたり脳を使う状態に戻ってきたので、楽しみながら頑張ります。
ようよ

2009.05.28 
