
--.--.-- 
さっき、すわちゃんと会社の近くのおそば屋さんに行ってきました。
初めていったけど、とてもおいしかったので、また行きます。
たっくん&おぱんちいきませんか?
zadghj.jpg
入り口小さいけど、2階のお座敷もあって、風が入って気持ちよかった♪
おばぁちゃんちのりです♪
GetAttachment_20090525133031.jpg
メニュー遠かったですね。
次回は勉強しまーす。
lgj.jpg
今日のおそばセットをちょいす♪
おそば+ひれかつ大葉入り+ご飯も付いて800円!
おみごとっ!
さすがに残してしまいましたが、とってもリーズナブル!
曜日によって、カレー丼・ねぎとろ丼・天丼とかって組まれてるみたいです。
写真が足りませんね。
sxbn.jpg
と、ゆう訳で、午後から、どっさり仕事がきます!
気合い入れてっ!!!

ようよ

2009.05.25 
