
--.--.-- 
ダンス後はここでしょ!?って事で行ってきました。
心斎橋と道頓堀の間の、カニのある通りの地下にあるのだ。
朝8時までやってる~♪
日本の中でここのジャークが1番おいしいと思ってますようよ。
kjji.jpg
入り口☆
k_20090519125341.jpg
テレビ見ながら、何の話をしたか、全く記憶にございません。
gfh_20090519125353.jpg
それで、とりあえずまんちちゃん♪これかわいかったです♪
asf.jpg
redstripe飲みながらテレビ見て、かなりリラックス♪って、ダンス開けの朝8時だけどね。
kzm.jpg
あ~楽しかった♪って、寝てないし、くたくたやし目まっかや><。。
この5時間後くらいに、帰国した訳ですが。
こっからさかのぼると。。。
nbc.jpg
こんな事して、capが汚れてへこんでたw
歩いて移動中、本当にしんどかったwのんた・お嬢ありがとう!
きずいたら、新しいジュール前です。
もうオープンしてます。
行きたいです。
aaaaaaaaaaa.jpg
大阪のおばちゃん(お嬢&のんた)2人に、
"えぇから、えぇから"と撮ってもらった、全く知らない人の車の前でw。
すでに、ようよだけ、はいでしたね。
何故かってゆうと。。。

オモニで、いっぱいひっかけてた訳ですが、
写真がなーーーーーーーーーーーーーーい。。。
オモニ焼き!チーズのせっ!!!
一瞬死んでも良かったわ。一瞬だけやで。。
あーオモニ最高!!!
pppppppp.jpg
大阪のおばちゃん(お嬢)が、
ようよを撮ってる、おばちゃん(のんちゃん)を撮った図。

今回の大阪旅行にて、
ヒョウ柄の中に豹の顔があるTシャツ着てるおばちゃん
見れなかったのが悔やまれます。
ただのヒョウ柄は見たんだけどw

報告①終わり!
引越しやら、なにやらでカメラがどっか行った。。。
見つかり次第追ってうっぷします。
すていとぅーん♪
らぶ☆ようよ


2009.05.19 
