
--.--.-- 
“SNOOPYの座椅子”それが、私の予想でした。
“遅れたけど、在庫無くてGW2日に届くからね“とともちゃんからゆわれてたのを、忘れてて、当日ピーンポーン♪
出ると、でっかい箱に書いてある文字に仰天!!
おっさんに“やったぁ~♪これ、友達からのプレゼントなんですっ♪”とかゆっちゃいましたw
一生懸命そのおっきな箱を部屋に入れて組み立てて出来たのが、これだっ!!!


































gggggggggg.jpg
ひゃっほ~い♪
わかってるね~♪
ピンクと黒のコンビネーション!!!
しかも、タイヤがピンク!!!!!!!!!!!
さいこーかわいい!!!
たまらん!
組み立ててそっこーまたがってみたり。
部屋の中、走ってみたりしました♪

大阪行ってたり、雨が続いてたりして、なかなか横浜デビューできなかったけど、やっとこないだ乗ったら、かなり調子いい!
ともちゃん☆ちゃー!!ありがとう!
これでようよの横浜LIFEもエリア拡大!!!
大事にします♪
でも~ ボデガにチャリおいとくと、中国人が椅子だけ取ってちゃうって誰かが言ってた。。。
気をつけよっと><。。

あったかく、むしろあっつくなってきたから、これから沢山のります♪
どうもありやと♪

LOVE☆世田きゃん♪
ようよ
スポンサーサイト

2009.05.14 
