
--.--.-- 
41521667_144.jpg
今夜は、これです♪
この人のフライヤー本当かっけぇっす!!
今日もボデガで焼酎飲むでしょw
~HUMAN CREST PRESENTS~
"DON DON CAMP"
-vol.14-

2009/5/2(SAT)
@EX BODEGA
OPEN 11pm[ALL NIGHT]
ADM \2000/1D
WITH FLYER \500 OFF

■SPECIAL GUEST SOUND
BLAST STAR
UNSTOPPABLE
■SOUND
HUMAN CREST with SOUND SYSTEM
■Early by
STEPPIN' RAZOR

*要ID!!!

41521667_56.jpg
カズ君の動きにも注目せな!w

こないだ、ひさかたぶりに千葉ダンスに行きましたが、ブラスタ!!!
楽しかったです♪
本当女の子のあげ方知ってますwww
にやけます♪
オフモードのNAKI&OMI君にも会えましたw
ともちゃんと4人ともオフモードでダンスを楽しんでる感じが地元っぽくて、よかったです♪w
千葉も、東京も、横浜も楽しいですが、
明日から、ひさかたぶりに、行ってきます!
090503rebelcamp.jpg
ビール売りしに。
そしてそして、夜には
af55c19db6d20cf5.jpg
チョメチョメ2nd ANIVERSARYやで!
このドMスケジュールに、朝方までいきてられる自信は少ししかない。
けど、大阪VIBESでいけるっしょw
あ”----------楽しみっ♪
去年いけなかったけど、毎年2、3回は大阪ダンスツアーやってたんだ!

海外行った事なかった当時、大阪はyow-yowにとっての海外でしたから♪
安上がりだなぁw
まぁ、いまでも、ちょっとした海外です。

ロウクオとの初LINKも大阪でしたねぇw
関東地区では出せない自分を出して遊べるZIONであります。
踊り狂ってきます♪

1年以上あいちゃってるから、色々変わってるみたいだし。
とりあえず~、オモニ行って、おこにみたべぇの、
カドヤ食堂デビューもせなあかんねん。
ロッカーズと、期間限定復活してるらしいPOWER RECORDS
愛宕バーガーもいかなきゃ!

”うち、ぱーてぃーいかなあかんねん”
41521667_144.jpg
BLESS!!
ようよ

2009.05.02 
