
--.--.-- 
yow-yow 023
ぼやけてるけど、ちゃーの愛妹、ダンス初参戦しました♪
yow-yow 032
ひっさびさに、揃いました♪
このSLYは、妊婦みたいに見えるので、2度と着ません。。
yow-yow 030
まっさーーーーーーーーーーーんと、しょうちゃん☆
まっさんのおかげで、みんなおかしな事になりました。UP TOWN SATOSHI!!!
yow-yow 035
東京のみんなに会うのは久しぶりで、楽しかったです☆
yow-yow 040
R.I.P.JARI君☆
yow-yow 044
UP TOWN SATOSHI☆
いつもありがと♪
yow-yow 052
テキーラ。
yow-yow 055
テキーーラ。。
いしおか、久しぶり!
yow-yow 057
テテーーーーーラ。。。
yow-yow 059
”今日は私がカメラマン!”と張り切ってとりまくってくれたちゃー☆たかみつ☆りなちゃま
yow-yow 054
世田キャンは、みんなこの人のファンですw
↑↑↑
yow-yow 034
世田きゃん☆
yow-yow 042
まいど!
yow-yow 062
この日もこの人は、べろべろな感じで。。
yow-yow 063
この時シャッター押しちゃったちゃーは、男かって思うショットw
yow-yow 065
こんな感じでenjoyしーの、ボデガいったら、”RISEUP”終わってて、かたづけも終わってて
何故かみんなに怒られたってゆう週末でした。w
BIGUP!
びくぶれ&ぐらでぃえーたー☆

ようよ


2009.04.21 
