
--.--.-- 
yow-yow 025
横浜駅でいちゃくつ奴ら☆

yow-yow 029
ベイクォーター☆”””
ここは、本当いいよ~♪
綺麗だし、レストランも色んな種類があるし、雑貨屋さんとか、お店もあるしね☆
まぁしょっちゅー行く感じじゃないけど、
デートやら、たまに横浜って感じのときは、中華街かここか!(ご飯ね)
まだまだ、新境地切り開きたい今日このごろです。

yow-yow 027
ろこもこ☆

yow-yow 026
本日のプレート☆てりきちプレート☆


yow-yow 028
景色はこんな感じ~♪
テラスでランチ♪
さいこ~やね♪

yow-yow 030
で、ちゃーのリクエスト☆シーバス☆
(デートちゃ~とかよw)

yow-yow 033
”よ~ちゃん、ミッキーマウスみたいな顔してるよ”ってゆわれた1枚w

yow-yow 036
これだからたまんないよ、横浜!

yow-yow 044
これっ!
知ってる人少ないと思います!
みなとみらいに新しくできたアトラクション!!!

ちょーのりてぇーーーーーーー!
って、乗った事あります。
観覧車を、真横からみると、こうです。

ようよ

2009.04.09 
