
--.--.-- 
SATC見て来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
女の子は、みんなみるべき!!
とてもとても、良かったです♪素敵すぎます!
サントラ買って、ずっと聞いてますw
その中でも、これが1番お気に入り!!!

オープニングの曲で、
manoroと、
ruisの事しか頭にないのって曲です♪w

ちゃんとセクシティのトラックだし
音的にも内容にしても、完璧にやられてます><♪
ダンスで、こんなのかけられちゃったら、ひっくり返ります(σ→ܫర)σ w
とゆう訳で、当分の間これ聞きますね♪

ようよ


2008.08.25 


Secret

