
--.--.-- 

"俺はやれるよりやったぜっ!!"LeeLeeの言葉には、いつもくらいます。









"なんせこいつがすきぃ~なもんで"


久しぶりにくらったす。
やっぱすごいなFIRE-Bって。
”くらっちゃうよねぇ~”聞いた人しかわかりません。
”しかも短パンでw”
ようよ的に1番くらったのは、3曲目の”SUPERSTAR”(FIRE-B VS D.O.I)
トラックかっこいい!

ヤーマン刑事の最初もとてもいい!!
”俺はしんじなぁ~い♪嘘にまみれた薄汚れたせかぁい♪”
ばばばいばい!

”やらないままで後悔もないぜ”

”愛してるなんてありふれた言葉じゃなくて”

とにかくチェックすべしです。



IRIE LIFEの 2009 SS CATALOGのすてぃこのこのTUNEもますちぇきです♪



AROOW-TさんのFITNESS wearing apparel brandとIRIE LIFEこらぼのSNOOPY Tも出てます♪
かわゆす!
FITNESS

全部良く確認してください。
あ~ダンスいきてっ♪w


ようよ

2009.02.26 


Secret

