
--.--.-- 
yow-yow 012
家から見下ろすとこんな感じで
yow-yow 023
引越しの時にやるって決めてた。なんのマネかわかったくれたなら、仲良くしましょう♪
yow-yow 013
お世話になった冷蔵庫。あなたの名前もきっとあるはずw
yow-yow 016
この角窓からの夕日が綺麗だったんだな。向かいが交番だったんで、バビロンを監視したりしてましたw
yow-yow 017
からになってく部屋。。
yow-yow 026
2年間ありやとう。yowの顔はおてもやんみたいw
yow-yow 027
なんとか縛りとゆうらしい。頑張ってくれたとしてる。感謝しています。
yow-yow 029
できた男である。
yow-yow 030
靖夫婦。靖とyowは顔が同じです。嫁はかわいです。手に持っているのはおじぃちゃんがくれた炭ですwうちのじぃちゃまはマジぶっとんでますw
yow-yow 031
来たじぇ!横浜!
yow-yow 040
これからは、横浜市民として生きてきます。
一人分のお米を炊くのは初めてで、寂しいより、暇です。。。
靴がまだかたずいておりません。
1082411133_181.jpg

今週末は、ブリッジに行きます♪
produced by『Bridge Yokohama』

night called...

【【【Jam Down】】】

!!!100% Pure DANCEHALL!!!
taste like a Ragga Flava!!

■2/20[Fri]■

■@Bridge Yokohama■
横浜市中区元町1-13-5ラビ元町4F
(渋谷から直結!みなとみらい線元町中華街駅の出口『元町口』から徒歩1分)
Tel:045-650-2228

■Guest Sound■
・Marshall Law・
・Red Rum・
・Mad Jam・

■Guest Artist■
・風・
・Arare・
・Gost・

■Host Sound■
・Forest Sound・

■Early■
・Aati・
・Roots・

■Open&Start■
・22:00~till morning・

・\2000 with 1 Drink・
・W/F \1500 With 1 Drink・
!!! 1:00までに入場の女性に限り、\1000-2Drink!!!

※Bridge yokohamaによる奇数月第③金曜日のレギュラーダンスがリニューアルして再始動!!

とゆう訳です。
通勤がしんどいから早く慣れちゃいたいyow-yoより

2009.02.15 


Secret

