
--.--.-- 
世田キャンの解散情報は皆様にちゃんと届いているでしょうか?
今、我が家の中は大変な事になっております。。。
stcaan.jpg
これは決してちらかってる訳ではなく、それぞれの荷物がちゃんと分けられています。
私達はかたずれられない女達ではありません。
昨日から足の踏み場がないとはこの事だっ!!て感じです。

しかし未だに実感ありません。
stcaaaan.jpgようよの部屋でおぎやはぎのdvdを見てるてもみさん。

今週末からは、横浜からダンス遊びにでかけます。よろしくです。

ダンスといえば、今週末は金曜も土曜も飲みましたね。。。三日酔い!
金曜は世田キャンラストナイトと題して、アゲハ行ったら、DABOのリリパなのに、
3人もと酔っ払ってDABO見逃したw
ありがとうMR.ROMPING♪

詳しくは書けませんが、土曜日は恥ずかしかったですw
かまってくれたお友達、ありやとうw
今日になっても目がべんぞうさんの様ですw
benzou.jpg

金曜日に世田キャンをドカあげしてくれた、
私的にダンスお友達の中で1番付き合いが長いお友達です。
rc.jpg
毎月第二金曜日は
【GIRLS GUARD】@西麻布 Club Jamaica

今回も「ALL DUB SEGMENT」を先着30名にプレゼント!!

1/9(FRI)
「GIRLS GUARD」
@西麻布 CLUB JAMAICA

☆MUSIC BY☆
JASON-X
ANTHONY GATLIN
CLUB JAMAICA CREW
RAWQUALITY

OPEN START 22:00 ~
ADM 2,500yen(2DRINKS)
※24時まで入場の方700yen/1D

“CHECK”
http://www.myspace.com/rawqualitysound

“赤枝先生のご紹介”
http://www.akaeda.com/
GGでは22:00-25:00まで無料エイズ検査実施中!!

[INFO]
CLUB JAMAICA
TEL:03-3407-8844

B1F Ishibashi Bld. 4-16-14 Nishiazabu Minato-ku

とりま、今日もあのぐちゃぐちゃな家に帰りますw
世田キャン解散まであと2日。。。

らぶようよ



2009.02.09 


Secret

