
--.--.-- 
ネットサーフィンが始まりもうすぐ7時間が経とうとしています。
最近見たかったサイトとか、聞きたかった曲をダウンロードしまくり。。。
しかーーーーし、何故かこのPCだと写真の圧縮のボタンがグレーになっていて圧縮できないため、
写真が載せられません。。。

写真が無いブログなんてつまんなーーーーーーーい。。派なので、最近欲求不満です。
最近も写真撮ってるんですけど、全然載せれてない>3<。。

えにうえい!
昨日のMIGHTYダンスは、ひさかたぶりにたのしすぎて、
本当に終わらないでほしいと心底思いました。



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
今、ものすごい長い地震がありました><
とうとう来たかと思いましたが、まだ生きてます!
速報
”まだ生きたい!”と祈ったのもです><
あー怖かったっ!!
地震雷家事オヤジ!

さて、マイティの話ですが、
彼らのダンスはいつもいつも、本当にダンスの楽しさを再確認させてくれます。
よーよー氏や、FIRE-Bのラバダブも長めにやってくれたし、なんだか懐かしい感じ。
まさに”BACK TO THE HARD CORE”なダンスでした♪
はい。

どしゃぶりの大雨で帰りも大変でしたが、素敵な夜になりました♪
本気BIGUP!MIGHTYCROWN!!!


今、また速報したら、あれで震度2かいっ!?
震度5とか本当びびって泣くだろうなぁ。。。
自然現象ですから、避けられませんが、本当に怖いです><

LOVE YOW-YO
スポンサーサイト

2009.02.01 


Secret

