
--.--.-- 
仕事に追われる日々が始まりましたが皆さんいかがお過ごし??
”最近ブログ更新してないじゃぁ~ん”って良くゆわれるのですが、書きたい事いっぱいあるんだよぉ!
時間ないっていい訳してたら、家でネットできなくなりました。。。
とゆう訳で、もう我が家でネットできる事はなさそうです。
決める事が多い+女の子なもんで、自分達でできる事に限りがある訳ですね。
引越しについての家族会議が繰り広げられてますが、なかなか大変ですzz


そして、おバカしてるこの時間がなくなると思うと寂しいですね。

家のPCに写真のデータは全て入っているので何も乗せれませんが、近況報告まで。
セールでクリィミィまみちゃんパーカーかっちゃいました♪
かなりかわいいけど、知らない人には
”なんかぶっとんでる変な柄。。。”
って印象だとおもいますがw
kuri-mi-mami.jpg
img_342987_1283988_0.jpg

でかっ


では、明日からまた忙しいのでお風呂入って寝ますzzz

らぶようようよう
スポンサーサイト

2009.01.07 


Secret

