
--.--.-- 
おはようございますんzz
今、今年の〆ダンスとしてマイティinハーレムの帰りです。
目もうつろです。
なんでブログ更新かって、2時間後、新幹線に乗って伊香保温泉に行くからです。
ベッドがすごい誘惑してきますzzz
ねっみぃ~zzz

ちゃ~ネタです。
あの子は本当おばかさんです。
でもこないだまでとってもかわいいヘアスタイルしてたので載せます♪
どんっ!!
youko 1927

youko 1924
これにmなる前は、これのロングverでした。
でも短いくりくりの方が断然かわいいです。
あたま編んだりこんな風にしたりしたい方はちゃ~までよろしくです♪
あ”””””””””ーーーーーーーーーーーーーil||li (つω-`*)il||li
相当な眠気が襲ってきました。
明日新幹線のれない覚悟で寝ます。
おやすまなさい。
Jah Bless☆
ようよ

2008.12.30 


Secret

