
--.--.-- 
もうすぐ、念願の映画公開♪
楽しみで仕方ありません。
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
article-1022569-0139BEB200000578-1000_468x556.jpg
そして。。
今、TVでも放送しています♪
wowwowとテレビ東京です。
<<time>>big up!!

男の子にも見てほしいと思う女の子は、私だけではないと思いますw 
そして、今はまだ書けないのですが、すんばらしいコラボが決定!!
嬉しすぎて、ものすごいはしゃいじゃいました!!
ブログに書ける日を、待ちわびています!!
乞うご期待(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノうひゃひゃ~♪♪♪

映画を見に行く日は、もちろんNYでゲットした念願のルブタンを履いて行く~♪
http://www.christianlouboutin.fr/
素敵すぎる。
靴の裏が真っ赤で、超ピンヒール。
それでいて、とても歩き易い。手造りの素晴らしさ。プロの仕業です。
そして、キャリーの台詞。”Hello,LOVER!”w

このドラマ本当に、ファッションと恋と英語とNYのお勉強になります☺☻♥♡♫♪♫♬

とりあえず、今の会社を辞めたら、少しの間NYに行く事と、
とうとう来年、人生初の一人暮らしをする事に決めました。
今まで、家族、兄弟、彼氏、友達と
だれかしらとの生活しかした事がないので、色々な面でかなり気乗りしなかったのですが、
決めました。
できる時に、やるべき時に、やっておかなければと最近つくづく思うんです。
何に対しても。

来週末は、SACT見て、めちゃご機嫌になってるはずです♪
また、NY行きたいvibes満タンになっちゃう事でしょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
支離滅裂。
読んでくれてありがと☆
ようよ

2008.08.17 


Secret

