
--.--.-- 
NYの変態BOYから、ブログさぼってるとつっこみもらったので、久々更新です。
最近週末は家探しや、ダンスでもっぱら横浜にいました。
今日はひさびさセタキャンです。

昨日は、FITNESSたっくんのお友達のダンスに行ってきてみました。
いつものダンスとは違う音や人が新鮮でとっても楽しかったです♪
AFRAやばす。すげぇしかいえなかったです!
youko 1842
昨日はINSAででかけました♪
2足目届いてたので、おろしました♪


最近は、まぁ相変わらずダンス行ってますが、こないだも超楽しいダンスに行ってきました。
ブログにも書いてたDJ ENUFF
マジで、すごい楽しかったですゎ♪
一緒に行ったじゅんCは、うぉーたーばーに行ってて終始一人でアリーナでしたが、
クラブで一人じゃ死んじゃうようよでも、踊り狂ってましたw
NY行きたくてたまらない気持ちにさせられましたゎ。・゚・(ノД`)・゚・。w
これからENUFFワールドの始まりで、

RBもHIPHOPも電子音みたいのも混ぜて、とにかく幅広いし、聞きたいの全部聞けて踊れておなかいっぱい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

インビくれたかなみちゃんマジ感謝です♪ありやと♪

とにあえず、洗濯機2回分ほしてきます。
りとるもあー
ようよ
スポンサーサイト

2008.12.23 


Secret

