
--.--.-- 
何故私は、今までMacの素晴らしさを知らずに生きてきてしまったのでしょうか。
無知って本当に怖い。

とゆう事で、念願のデスクトップ。
しかも、おっきい画面で、カメラ付き。
スピーカーがかなりいけてます。
早く買いたいです。
imackeyboard_3_20071026.jpg
ですが、今すぐ買っても、2月に引越しなんですね。。。
なんだか色々めんどくさそうなので、引越しが済んでからにしようかと思ってるんですが、

”そんな事ないよ!こーすればいいだけだから!”
とゆう素敵な情報を頂けると、喜んで即買いに行くんですが。

やぁー先週、”シフトキーを押しながら、文字を押すと英数・大文字になる”って、知ったんですね。
本当に、自分にびっくり!
いつも、めんどくさいなぁ。みんな頑張ってるなぁ。なんて思ってましたよ。
そうゆう事まだあるんだろうぅなぁ(泣)

でっ。
I have news!!!


横浜。
に引っ越します。
2月以降、ボデガばっか行ってると思います。w

会社は今とかわらないので、都内でも、遊びます。w


書きたいネタが山ほどあるけど、書けません。
3人がバラバラになっても、このブログは続けますん。
ちゃーと離れたら、ちゃーも更新してくれる事を願います。
今週(日)は、初めて、カリビアンサンディに出席してみようと思っていますが、

BON'TO SHOW'BU&bed PRESENTS"CARIBBEAN SUNDAY
AND SUNS 5th Annversary&MIAMI SHINE vol.2 Release Party

GUEST SOUND  BLASTSTAR

ASIAN STAR with SOUNDSYSTEM
AND SPECIAL GUEST!!
LADIES, CARIBBEAN ALL NIGHT FREE!!

このダンスに行った子たちは、みんな潰れて大変な事になってるのでwちょっとびびってます。w
bed


次のボーナスでは、アホみたいに買い物しまくってやろうと思ってます♪
らぶ。ようよ

2008.11.19 


Secret

