
--.--.-- 
はい。予想以上の極寒です。
ソウル到着したら、まっしろで大雪だった。。
今日は、-9度。
こんなに着てるのにこんなに寒いとは。
NYCは、今回の教訓から無事に過ごせそうな気すらします。
今みんなは、なんかショーを見にいってって、よよは一人で市場リサーチをしてきました。
ロビーに上着を持ってこないでPC前にいますが、振るえあがっています。
とりあえず、安いです。
かいまくってます♪
ご飯がおいしすぎます。
寒すぎです。
なのに屋台の人たちは、たちっぱで、本当すごいと思います。
日本人には無理です。
明日は免税店に行きます。
今日は朝からさむげたんを食べにいきました。
とてもおいしかったけど、どこにいっても極寒です。
今日はこれからあかすりとエステとかスパに行きます♪
とにかく、寒いです。
タイツはいて、ショーパンはいてレギンスじゃ、裸かと思う位の寒さです。
ロビーでみんなを待っていますが、まだ帰ってきません。
あの人たちは、全員がマイペースなので、大変ですw
口の周りがひりひりします。
トッポギをさっき食べましたが、おいしかったです。
市場で、ディスカウントして!とゆうーと、お店より安い!他より安い!と言い放ってきます。
ですが、ねばれば下げてくれます。
化粧品のお店前では、おっきな声でサンプルを持って呼び込みをしています。

はい!おねーさん!みてくみてくーーー!!!
後じゃダメ!いーまー!!!

抱きかかえて持ち上げられて、店の中に連れ込まれましたw
お店に入るだけで、サンプルをくれます。
それと屋台のおっさんは、さっき、

はい、ぱちもーん!!

とはっきりと大きな声でいっていました。
なんでもありな国の様ですw
スリには気をつけます。
メール待ちと、友達待ちの間に、BLOG更新してしまいましたが、手がかじかんでいます。
まだ、かえってきません。
思った以上にネットが長くつかえました。
では、部屋に戻って何ゆってるかわからないTV見ながら、
とうもろこし茶を飲んでぬくぬくして待ちます。

らぶ☆よよ
スポンサーサイト

2009.12.28 


Secret

