
--.--.-- 
昨日の続き。
日本でのDVD発売はまだ未定の様ですが、NYでのDVD発売を記念したイベントあったみたいです。
最近本当ネットサーフィンできてないんで、情報網張ってないと本当ダメですね(*´Д`)ノ
0c22b42a5583d57e50059413062468df.jpg
0078f0335694d3a198ec137335fcb91c.jpg
はい、お手本。↑
6f171fc1d7c23208fa33747cb99c27a2.jpg
NYパブリックライブラリーで行われた様です。
シャーロットはお休みだったようです。
ここは、キャリーとビッグが当初結婚式を挙げる予定だった場所で、
キャリーが図書館に本を返しに行った時に、結婚式の準備をしているのを見つけて、
素敵~♪ってなって、自分もここでっ結婚式を~♪となった訳ですが、、、
早くDVD見たいなぁ>3<♪

そして、サントラも2枚目が出てるみたいですねぇ♪
今度はWHT!
a.jpg
1枚目はBLKのジャケットでした、
1枚目に入りきらない分を詰めたみたいです。

Ciara - Click Flash

昨日ブログに載せたDVD↓↓は、
dvd_large.jpg
スペシャルエディション$22.99
映画バージョンよりも12分長くストーリーが入ってたり、
サラとマイケルパトリックキングのインタビューなどがはいっているそうで。

71108228c2b85e800611fafa3f255bce.jpg
こっちのは普通ver.$16.99
やっすいなぁ Σ(´Д`;)

2008.11.01 


Secret

