
--.--.-- 
show
Show Biz CD
日曜の夜、寝る前にこれ見るの大好き。
だいぶ昔から見続けてる。
映画と、音楽のCD TVなんだけど、全米TOP10から始まって
内容や裏話までするし、簡単でわかりやすい番組。

もう3週間くらい前に特集してたこれ↓ぜったいにやばい。

やってれば、あっちで見ます。
あー今ようつべ見ただけで、鳥肌&涙目。
こりゃくらいっちゃいそうですね。

あとこれ。

1秒を24枚のイラストで構成するとこから始まり、全て手作りで進行したそう。
ファーを人形の顔に貼り付けたり、ミシンで縫ったりしている場面が出ていましたが、
とても気の遠くなる様な作業で
30秒作るのに、何ヶ月だったかなー
あーやぱり家にPCがないとこーやって忘れちゃうんだから>3<。。
こうゆう仕事も楽しそうだなと思いました。
寝れないでしょうけど、やりがいと達成感はやばそう。
やりたい。
と、まぁ映画みたいですね。
家はDVD壊れてから、TVのみで、そろそろ家で映画みたいです。。。
あーねむて。
週末はxxで
22日(祝日前(火))は、これ!
VOLUNTARYTUESDAY12gatu_omot.jpg
よよ的に、ためにためた、ビクブレ!
やぁ~楽しみっ♪♪

今日もNYCに向かってがんばろう!!!
らぁぶ☆よよ

2009.12.15 


Secret

