
--.--.-- 
金曜の夜は、元町PARTY☆
o0800112210337904214.jpg
なんだこれ、でかーーーーーーーー
lead.jpg
後にHH見切れてますが、この状態は初めて見たので、
本当この人HH入って
横浜まわってきてくれたんだなーと
なんだか感動
わーるどわいど。
で、またゆってる事が尊敬できるんだな。
BLOGみて、RADIO聞いて思った。
話したら、イー人だし、
横浜って事でいつもよりREGGAE分量多めにしてくれたらしい。
本当どのTUNEも、かける人によって全く違うって、また実感。
次何かけんのーがめっちゃ楽しみだったw
NYCでのプレイも見れるとHappyなのですが。

前回のアゲハで見た時も、
相当くらったけど、しかもENUFFせんせと
ダブルで。
今回は、横浜のHIPHOPで
そこにLEAD氏って事で、
よよにはとても濃かったとゆーか、
アウェイで新鮮なとにLEAD氏スパイスが入って
んーとにかく刺激的だったっす。

やぁ。
楽しすぎた。
LEAD君、有限実行!かましてくれたー
さすが。心底。
本当に尊敬してる。
とゆー事で来月NYC行ってきます。

とゆー事でじゃないんだけどw
今回はちょっと色々考えながら、色々見てきます。
ENUFF大先生のBirthDayPartyにも行けるかもしれぬーーーーー
頼むー帰る日とかになりませんよーにー。。(相当切実)
詳細でたら、教えてください、お願いしますーー!!

NYCは、もう最高気温-2度とか。
行ってからの防寒対策に悩む日々でありますが、
先日オーストラリアから帰国した悦子がUGGを持ってきてくれた!
履いてみたら、相当やばい!!!
もはや、裸足でパンプスなんて、無理ですから。
お布団の中にいるみたいです♪
これで、とりま、靴は問題ない!
フェイクとは、天と地の差。
ふかふかだよぉ~♪
めぇーめぇー☆
羊さん、ありがとー大事にするよー!!!

年末に行く、
とゆうーか、もうです。
もう年末です。
韓国行ってきます。
はっきりいって、お金ならありませんので
あしからず。
わけあって、お金も稼げなくなりましたし、
お給料が増える訳でも、
貯金があるわけでもありません。
NYではコーヒー代だけで終わっちゃうかもしれません。

まぁ、とにかく動くっつー事で。
未来の自分へ先行投資っつーか。
1年はえーーーーーーーーーーーーーっす。

昨日は、ChinaTownでdinner☆
ct.jpg
毎年、へいちんろう前のツリーはとっても綺麗でCute!
ikea.jpg
あと、ロミオがIKEA連れてってくれたー♪♪
お初。
romy_20091214131905.jpg
お顔があかちゃんみたいでcute w
いい部屋住んでます彼女w
candol.jpg
においがたまらん、キャンドル買った~♪
yy.jpg
おピンクソファーほしい(切実)
dn2.jpg
んで、OKマートとかHOMESのとこ
ベイホの前の連れてってもらって、
ダウニー*ボールドのコラボ発見!
結構ぼすられたんですけど、よよ
即効使ってみましたが、
かなりいーにおいー♪洗剤入れるだけだから
楽だし♪
限定らしいけど、
買いだめしようかなって位♪
是非!!
dn.jpg
ZIONへー♪

らぶを。。☆
よよ

2009.12.14 


Secret

