
--.--.-- 
djleadjapantour.jpg
DJ LEADが、横浜にくんで~♪
あー楽しみ!!!
まだこの人を聞いた事ない人は、いかないと、いけないと思います。
聞けばわかると思います。
他のDJとの違いが。。
HIP HOPな日本人の中で最もRESPECTしている人です☆
やばいセンス!!

この人は今年、アジア人で始めてDJ ENUFFが率いる全米のTOP DJ集団"Heavy Hitters"に入ったんだよ!
hhparty.jpg
それってやばい。。。それを知った時
LAED氏、とうとうやりよった。。マジ尊敬!!!
と心底思ったよよでした。
それから更によよのLAED氏好きはパーセンテージ上昇!!w
やぁ、しかも、ずっと日本に住んでてやで?

しーかも!WELCOMEおめでとPARTYまであって、LAED氏がメインだったとか。

はんぱないよ、
やっぱ成功してる人の考え方・動き方には
他の人との差が大きくありますね。

ENUFF大先生も見たいなぁ
今度はNYCで見たいです。
(BIGFACE君、DJ MARTIN、HITOchan
よよ、DJ ENUFFも見たいですw
よろしくお願いします。)

djleadjapantour.jpg
と、ゆー事で、今週金曜は仕事終えたらDRESS UPして横浜 元町BRIDGEです♪
な~に来てこっかな~♪w
とかいって、もう決まってるw
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
た・の・し・み♪
ららららぶ☆よよ

”DJ LEAD BLOG”

2009.12.07 


Secret

