
--.--.-- 
mighty HPを、確認して思い出した。
こないだ、DANCEで友達と話してた時にもそんな話になったから、
なんか色々懐かしく思ってたとこだったんだけど。
BALANCEで、働いてた時の事、
初めて横浜のDANCEに行ってめちゃくちゃくらった時の事とか、思い出した。

18歳位の時に、ききまくって、横浜にめちゃくちゃあこがれてたw

やっぱ、一番好きなフレーズは、
”MIGHTY CROWNがいる中華街”
”マリンタワーが止めをさす!”
まぁ2個あるけどw


それから、これ。
この2タイトルは、何年経ってもかっこいい☆
イントロからトラックかっこよすぎる!!

そうして、何年も経って、いろんな事がありすぎて、
いろんな事を学んで身につけて、
今金のナンパ街へ来た訳です。w
だから、今が足踏み状態でも、
魂抜けたみたいにくらっちゃっても
目指すとこがあって、動き続ければ
大丈夫かって思ってみたり。

からえりあー
からエリアー
よう!べいさいどらいだー


かっけぇ~す。
だって、タイトルからしてやばい。

ん~ぐだぐだになってきましたね。
ちょっとこれ行きたくなってきたぞ。。
045_connection_flyer.jpg
マリンタワーも行きたい。
よよ

2009.12.03 


Secret

