
--.--.-- 
lkj.jpg
とりあえず、歩いてチャイナタウンへ☆
pokj.jpg
“パンアメリカンホット・ドックコーナー”
fvgb.jpg
チャンピオンのお店はどこ~??
hjkl
乾杯ビール後、てもみは、これ。
lkjnhbgf.jpg
どんだけって数のえびちゃんを食した。
lkjh.jpg
しいてゆうなら、この人だそうで。
彼女の野球好きにはついていけないのは、今も同じ。

久しぶりにRaggaChinaをチャック。
BLOGで見てたボディクリームをチェックしに。
すると、やっぱりピアスとか~こまこました物みちゃって~
でも、ハンド&ネイルクリームで我慢した。
present.gif
RaggaChinaMix works by HUMAN CREST
¥1.050(安い!)
“よっちゃいな~Ragga~China~
がちゃこんもあるよっ!”
って、知ってる?!
懐かしい。

そこから、よよの黄昏スポット山下公園のベンチ。
で、謎にチャイナタウンで珍しく売ってたぶどう味のはまきを吸いながら、
MJのYOUTUBEを見ながら、MJダンスチェック。
g
夜景が綺麗☆
移動しながらMJダンスした

今日は、巨人の優勝がどーたら、こーたら。。
聞かせれ、聞き流しつつ帰宅すると、即野球。。
ちょうど、優勝したとこだった。
胴上げをリアルタイムで見たのは初めてでちょっと感動した☆
そして、またーりしていると姫から着信。
pri“DONDON!!!”
we“。。。”
支度が始まった。。。
数時間後。。☆
gal
いるものみんなと☆(まみちゃんどこ?)
GetAttachment_20091113130657.jpg
レジ始めました!
got
こみこみです。
set
姫はどこ~??
DEADしましたね。。
彼の“家に置いてきた”ってのが、よかったですw


今週は??
b0c9335e.jpg
APPOLOと、るーぼいが楽しみです♪
らいおに最後に会えなくて、とても残念です。
元気でBIGMANになって帰ってきてね~☆
ありやとらいお☆
とゆー訳で、KUMAのMCが楽しみ♪


L.O.V.E yow-yow


2009.11.13 


Secret

