
--.--.-- 
とりあえず、読んでみて
”マイスペ”
STREETで本物の音楽をヤルという自由なスタンスを求め一人のアーティストに戻る。。。
かっこいーし。
すごい好きです。

3 SECONDS
2曲目の“PRETTY WOMAN”て、たまりません。
こゆー人タイプww
これ聞きながらニヤニヤしてますw


君が不意に浮かべてる笑みを
見てるとこの心が弾むよ
いつも崩れたシャツの衿を直してくれる時はいつもそう

君におねだりされる時にも
いつも笑ってごますけれど
今日の君は本気のモード
その目は天使かライオンか

瞳がキラリと輝いた時は
降参するのがなによりさ

甘えた目つきであの指輪って
見つめる目には光るダイヤ

wowwowと叫び泣いていた
昨日の涙は偽りか
それでも笑ってる君が好きさ
受け取っておくれよ my love





受け取ります!!!w

ん~たまらんw
しかも、↑に書いたのは最後のとこだけど、
1番とかちょこっとだけリリックちがくて、その内容がまたたまらんのです♪

例 wowwowと叫び泣いていた
  昨日の涙は偽りか
  それでも笑ってる君が好きで
  いつも困っているよ my love

とかね。
にやにやするでしょ、これは~

やっぱり、大人な男性さを感じてしまうゎ☆
そして、優しさ☆
それから、観察力=表現力☆
ベテランのスキル☆
あー最高じゃんwww

”微笑む君に殺された”

”あのカフェで水でも飲まないか
不器用にしゃべるこの口をあの綺麗な仕草が黙らせた”

すごいと思います。
マジRESPECT!!!
LOVE yowyow
スポンサーサイト

2009.11.11 


Secret

