
--.--.-- 
“L-O-V-E”
愛だよ!ってのが、良かったです。
img_1796960_54184661_0.jpg
このキラッキラSOXかなりかわいいし☆”””

20576.png

こーんなに、かっこいいなんて知らなかった。
見れて、知れてよかった。
michael-jackson-this-is-it-moviejpg-80c227b842a0aa90_large.jpg
Thank you、 Michael!!!
I LOVE you、Michael!!!
jamshopping16Werewolf.jpg
これ買う。最高かわいい!
jamshoppingI-Heart-MJ_WOM_WHITE.jpg
これもいい。
jamshopping16Black.jpg
で、これできまりw
ずっと、まいこーソングがエンドレスリピート中。。
あーかっこよかったーーーーーーーーー!!!
そして、中身も。
本当に彼の死が惜しいと上映中、何度も思いました。
"GOD BLESS YOU"

レイトショーのおかげで、眠いですzzz
午後、まいこーを思って頑張ります。
ありやと。よよ



2009.11.06 


Secret

