
--.--.-- 
昔よくともちゃんにかけられてたので、桜庭だけは知っています。
戦うやつと、血だらけのやつは、嫌いです。
ですが、日曜の夜。
興味ないからいつも寝ますが、のせられてみちゃった。
ら。
惚れてもうたー。
桜庭和志に。w

素人のわたくしからすると、
そんな強いイメージもなく、
顔と短パンと寝技のイメージでした。

だけど、顔面パンチをくらいまくりながらも、耐えて
そして、すかさず膝十字!!!!!!!!
ぼっこぼこにされてるし、
実況の人も、体勢を変えた方が。。ってずっとゆってた。
でも、桜庭は耐えて、諦めないで超かっこいい勝ち方だと思って興奮したぜぇい!!
また、たたかうやつ、みちゃうかもしれません。

あと、蝶野ならしってる。

よよ


2009.10.27 


Secret

