
--.--.-- 
月曜の朝から、エスカレーターでこけてスネが、ドMな感じに。。。
立てないでいても、だーんれも助けてくれない。
関西人が、関東人は冷たいとゆうのを理解してしまいました。
今週着たいワンピがあったけど、タイツ付きになりそうですzzz

先週末、MMデートしました。(横浜デートの大道)
子供の時ぶりに会うはとことw
nnnnnnnnnnnnnn.jpg
かわいーやろー!?
aka.jpg
赤レンガ☆
“ドイツフェアやってるよぉー”⇒反応できる人マジMAD!!!w

usagi.jpg
うさぎを散歩させてるおっちゃんがいた。
しっぽがかなりかわいい!!
となると、ラビットファーは着れない。。。
mm.jpg
はい。
最高!!!
100万点!
たまには、ハニーをこうゆう所に連れてってあげてね☆男の子!!
oo.jpg
振り返れば、おおさん橋!!

で、日は飛んで
10月15日
“SEGMENT”展示会&AFTER PARTY☆”””
seg.jpg

segg.jpg
かわいいTシャツを頼んできました。
めりけんCOだそうで、厚手で今からの時期ちょうど良さそうですね♪
かわいかったし、ポスターの写真がいい感じでした♪

PARTYも楽しませてもらえましたw
終盤、さすがVIBESがww
次回も楽しみにしております♪

そして、↑の事しながらも咳でてたんですが、金曜日にDEAD,.,,
病院行き、そのまま実家へーーー

SAMI君の毛がボーボーすぎて全くかわいくなかったから、バーバーで強制連行。
はいつくばって嫌がってましたが。
帰りにはご機嫌で、なによりー。
sami_20091019125317.jpg
眠そうな顔ですが。
sa2.jpg
車に乗って、身を乗りだしーの風にあたるのが、スキらしい。

で、大量の冬服をたずさえて横浜へ。。
そっから、週末遊んでもらうみんなのことへ♪
ママ&パパ、こいちゃん、あきらくん、ゆーみちん&のあちん&きーたん&けんけん☆
いつもみんなに癒されてます♪
ありがとう♪

で、今日の朝のエスカレーターよ、、、
まっ、ポジティブが1番って事で仕事に奮闘します!
今から18型新規!!
気合入れてーーーーーーーーー!!!

最後まで来てくれたu!!
thank u!!!
LOVE☆よよ
スポンサーサイト

2009.10.19 


Secret

