
--.--.-- 
unndou.jpg
といえば、これも定番!!

昨日は、お友達の運動会で幼稚園児が頑張る姿を見てきました。

しかし、82年組みは、よよはボデガ
Kマンとジャッキーは、バーとベイサイドにて
3人共テキーラによる二日酔い。。。
”あんな大人になりたくない”大人になってきたとか
”気持ち悪いー”を連呼しながら、向かいましたw
みんな顔がおもしろかったですw

でもまぁ、
天気も良くて、みんなでお弁当を食べて、みんなで応援して、
みんなで帰ってきました。
普段見る事のない場所・人・行事で色んなものをみたし、
思い出したし、感じた1日でした。
なにより両親に改めて感謝☆を1番感じたかな!

お友達ののんたんときーたんの運動会だったけど、2人もとても頑張ってて
とってもかわいかったな♪
お家に帰ってからも、運動会でもらったシャボン玉をしたり、
夜までずっと遊んでもらいましたw
しかし、きーたんをBABYだっこしてたら、本日腕がピキピキw
子供を授かる(持つじゃ意味が被る)って大変だとつくづく!
そしてmamaマジRESPECT!!!!!
kisin_20091005123737.jpg

ちなみに、このMIX CDで彼らのきゃわいい声が聞けます!
msl.jpg
良くお歌を歌ってらっしゃいます♪
そんな彼らを見て大変癒されてます☆w
MSL SOUND STATIONの最初のとこです!確認して下さいw

3日にリニューアルしたRockersでGET!?
っと、まぁ、今週も1週間頑張りまっしょい!!

HIRO papa&YOHKO mamaへ
最大級の感謝とRESPECT☆”””
Kマンもいつもありがとう☆””
らららららぶ☆ようよ
スポンサーサイト

2009.10.05 
