
--.--.-- 
どこで!?
じゃなくて、勝手にfashion weekの話ですので、あしからず。
ugg.jpg
UGG

ugg-main-image.jpg
このブーツいぃなぁ☆
長男がずっとオーストラリアにいて、対年帰って来るので、
その前に家のおかんが一人で行く事に。

それで、UGGのシープスキン買って来てもらおうと思ってて。
フェイクファーはいくらでも安く売ってるけど、
羊の毛は、あったかさがはんぱないらしい。。。
暑い位らしい。
でもかわいさも↑↑↑

オーストラリアには腐るほどシープスキンがあって、そこらじゅうでスエット+シープスキンで
歩いてる子達ばかりだとか。
じゃあよよは、こんなかっこで歩いてみたい↓
pamela-anderson-baywatch-ugg-boots.jpg
Vの角度がはんぱない!!!
脇のラウンド!!!
そして巨乳だなー
で、ブロンドでしょ!?
いーよねー
うらやまc-よねー。。。
っとにかく、来年春もどっか行きたくなってきたねー
長男がまだいれば、オーストラリア。
いなければイギリスー。
MIKI---------!!!
で、夏はNYCね!!!
今年は有給も合体させて一週間以上泊まれる様にしたいなー
だって、”日曜に火をつけて下さい”に一回しか行けないんだもの。。
(FIRE SUNDAY)

話変わってる。。
表題の件ですが、
もう秋になってfashion weekの始まりですね。って話を書く予定でした。
SLYカーデを2色買いしました。
バカ売れです。
普通にとてもcuteですぞ♪
SLY
p10/p21で着てるカーデ♪
袖のリブが長くてウエストも絞られてて釦もかわいくて安いw

アウター何買おーーーーーーーーー
ブーツも
バッグも
絶対外せない靴もーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
more money-------
more energy-----------!!!!!!!!!!!!!!!!

午後と夜も頑張って動く!!!!!!!!
素敵な週末を。。。
らぶ☆よよ

2009.10.02 


Secret

