
--.--.-- 

昨日、アメリカでデビューしたらしい。
なんてうらやまCんだー
"aitakatta- aitakatta-"


隣の席のぱいせんも今、NYC。
master bassご一行もNYC帰り。
よよは、もう1年以上NYCレス。。。
akb.jpg
しかしまだ来年の8月の航空券は出てません。
タイミングが合えば、8月前にも行っちゃいたいなー

年末は韓国でSATCごっごしてきます。
アホみたいに買い物でしょ!

まっ、頑張って働くのみ!!
来月は本当に行きたいダンスしかいかないっ!!!!!!!!!
って、守れるか不安だけど、
秋物ほしいし。
ってもう社販で2万くらいいっちゃった。。。
おさきまっくら。
でも、問題ない!!
必要な物だん。


今日はロミオんちでDINNER☆”””
ネイルもやってもらうんだも~ん♪
2本の爪が折れてさきっちょ、はだか状態に><。。。

秋ですね。
さんま食べたいね。
そろそろ山下公園行かなきゃなー

よよ

2009.09.28 


Secret

