
--.--.-- 
とある件で、都内某所。
お金もってるって体(てい)w
記念にBLOG UPw
GetAttachment_20090915132336.jpg
写真以外も見せれると最高にいんですが。
ちょっとNGだそうで。
lkjgfds_20090915133143.jpg
うけるでしょ
こんなんころがしたいものです。
当分、世田キャン号で横浜の風を切って移動しますゎ
あー楽しいいい機会でした。
どうもありやと!

さっかえろ。
今日はともちゃんが泊まりくる。
SATC昨日からCOME AGAINしております♪
キャリーがまだ、ださいw


よよ

2009.09.16 


Secret

