
--.--.-- 
ドーナツシアターまずは。こちらを☆
はい、食べたくなりましたね!?
NEWS
YOKOHAMAにもOPENです♪
しかも、横浜駅と、みなとみらい!!!

しかも、新しいMENUを見てください。
冷静にいれません。
鼻血が出そうなのは、私だけではないはずです。
f26aeec1.jpg
帰り道にこんなんできたって事は、ミランダ的な動きが確定です。
(女の子にしかわかんないかなw)

てか、SATCのDVD貸してたら、その人どっかいっちゃったってゆう。。。
ありえない。
f0138055_13215185.jpg
あれが、どれだけわたしにとって大事な物かわかってない。
私たちにとってのBible。
ひどいよ~。。。><。。。


しかし、買い物行きたくなる気候ですねぇ♪
購買意欲140%位きてます!きてます!
でも、お財布の中もきてます!
がんばろ!!!
欲しいものいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいだし♪

i-phoneは、強力なすけっとの元、無事電話帳とアドレスゲットです!
連絡取れます。
アプリもちょっとだけ増えました♪
うひゃひゃ♪
”i-phoneならね”ってフレーズが最近大好きですw

べた!


ラブ!よよ


スポンサーサイト

2009.09.15 


Secret

