
--.--.-- 
BBW☆BLOG
はい、でたよ!
とうとうやり始めてしもーたよ。
なっつ先生、たいこー先生、毎度おおきに。
JP君とSAT-Cのは前から見てますが、(完全にfanでしょw)
これチェックしてたら、相当勉強になっちゃって、
詳しすぎて男の子に引かれる位まで登りつめれるでしょうw
とゆうのはジョウクで、本当に好きなんだなぁ
そうなんだー知らなかったーふむふむ(目を丸くして)と思いました。
BBWマァジRESPECT!!

きっと遠くはなれたちゃーの家でもあいつはチェックしてるはずです。
ってかさ、女の子ブログやってる子いなくないかい。。。!!!!!!!!

今きずいたけど、
ちゃーもほとんど更新しないし>3<
ともちゃんアンチでしょ。
よよがいつも見てるブログって。。。
リストアップしてみても、メンズ(みぃにいわせるとこのアーティストw)のみ。
世界の半分はギャルでできているとゆうのに、


んー。。


















ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールッ!!




こんなんが続いたらよよ中身は男みたいになっちゃいます。
もっと
“あーーかわいい♪”とか、
“おいしそ~♪”(スイーツ限定)とか
そうゆうブログも見せてほしんですけどw(切実)

ちょっとちゃー、やる気だしなよ!
(たむけんちゃーに限らずだけど。)

まぁ、とにかく、びくぶれのはーこーさ。。。
なんせ研究家で敏感でグローバル。
よよは、ほんのちょっとしか知らないんだろうけど、尊敬します。


知らないブランニューもBBWのダンスで知って覚えちゃって、
蛇ロテみたいな。
何か、よよ的にBBWは、
絶対に毎回、
初めて聞いたってtuneがちょろっとあって新鮮。
それで、大好きな曲であまぁくしてくれたり、ブチあげえてくれるから最高。
だから大好きサウンドw
とゆうか、贅沢サウンドw
全部聞けるし、バランスばっちぐー!


。。。とまぁー
勝手になんやかんやいーましたが、
勝手なよよのたわごとですので、あしからず。
今日は金曜だよ。

あーーーーーーーーーーーーーダンスいきてっw
UNITYのUP TOWN FRIDAYいきてっw

らぶ☆よよよ

2009.09.11 


Secret

