
--.--.-- 
さて、土曜はレゲエ祭でしたね。
最高でしたね!
ばりんとん!
行ってません。
ファミセで1日たちっぱで、靴づれでべろべろにむけむけ。
まぁポジティブに気を持って頑張ったし、じゃじゃしー思って頑張ったんだ。

5日レゲエ祭と、更にH&Mオープンしたらしい。
長蛇の列だって。
5日、横浜に何人の人が集まったんだろうね。
3万人+。。。
やっぱ横浜ってパワーのある街だと思う。
今朝も通勤きっつー。。。って心底思ったけど、
ベッドに寝たままランドマークが見れる環境には変えられないのです
1250526570.jpg
これは昔の横浜の写真だそうです。
これめちゃくちゃ見たかったです↓↓
本当終わってから気づくパターンてきつい・・
横浜の写真展
ん~最近はまた山下公園でたそがれたい気分です。
天気がいい日のランドマークは最高だぜ。
なんかもやもやに負けそうな感じっす。

土曜の話に戻って、
ばりんとんりーヴぃは見れなかったけど、
ジェネラルリーヴィと
まかBと
ダディフレディ!!

よよレベルではありますが、
今まで見てきたショーの中でNO.1!!!!!!!!!
心底かっけーす。
マジえんたてぃえなっ!!
本当にかっこよかったからっ!!
ジェネラルのドレッド振り乱してんのも、むっちゃかっこよくて
最後はアフラ達に載せてぇの3人のラバダブ。。。やぁくらっちゃうよねぇ!!!!!
本当にいいものみれました。
イギリスにもいってみたくなりました。

そのあと、ボデガに行ってドンドンキャンプに行きました。
久しぶりのボデガはやっぱり良かったです。
終わり。
ありやと☆よよ
スポンサーサイト

2009.09.07 
