
--.--.-- 
昨日はめっちゃタイミングの良さが重なりあって
こんなメンツで飲みに行きました☆
GetAttachment_20090903130742.jpg
8万ボルトのよよの携帯カメラでもほとんど原型をとどめてない。
あっか*ろっとんさん*よよ*ゆうだい君*てもちゃん

とにかく色んな話をして、
あんなたんたんと話したのは久しぶりで、
ダンス前のさくっとのみじゃなくて、
こうゆうのは相当久しぶりだったから、
なんかめっちゃ熱く語ってしまいましたw
完全な酔っ払いですが、
みんなそうだったので問題ないと思いますw
とてもいい機会でした。はい。
REGGAEやダンスやサウンドの話とかをしてると
めっちゃ熱くなりました。
でも、ともちゃんの女の子のくせに相当はーこーな野球の話
甲子園の話にはついていけませんでした。

1年に10人しかとらない
私は監督で選ぶ
ちべん和歌山がどーたらこーたら。。。なむなむなむ

まぁとにかく楽しい時間が過ごせました。
ろっとんさん、BABYゆうだい君どうもありがとう!
ゆうだい君がどうゆう人か見えてきたしw
あっち系になったら、ばかにしますよw
さて、問題はこっから午後の眠気とのバトルzzz
頑張って終わらせます。
ボデガの話もしてて行きたさ倍増。。
てか、この夏行ってないんじゃっ。。。。。。。。。。。。

おーまいーがっしゅ。。。。。。。。。。。。。。。。。
っだからボデガれす。よよ

スポンサーサイト

2009.09.03 


Secret

