
--.--.-- 
yohko 054
yohko 037

yohko 042

yohko 064

yohko 072

yohko 071

yohko 073

yohko 075

yohko 076

yohko 078
おっさんよよw
yohko 083
海からあがったら、一緒にランチしよう!と、鮭弁とやきそばをシェアしてくれたw
”日本食はヘルシーでいい!
日本人の女の子はみんなSHYだ!
日本食が売ってる店に通ってる”と熱弁
yohko 081
初めて食べた♪かわいい♪
yohko 089

yohko 086
暑すぎてこの顔
yohko 085
バスを待った待ったzzz
yohko 057
ショッピングモールの中にメリーゴーランド☆
yohko 058
TACOBELLはおいしいし、かわいい♪
yohko 059
メリッサげっとん♪♪
yohko 060
よよもFOOTROCKERSの店員かと思ったw
わかるでしょ!?
大好きなPASTYがあったけど、欲しいのが無かったから、
こないだ載せたLEVISをげっとん♪
yohko 061
なんだこれっ!?
yohko 063
アイスだよ♪
やっぱ量がはんぱなかった。。。
yohko 065
この日の収穫♪♪♪
yohko 066
みっどないとのKマート♪
PIZZAは硬くて冷めてて。。。
yohko 067
でも、見て回ってると夢中になっちゃうんだよね~♪I LOVE DORA!!
yohko 070
したら、Kマートのくせに95$も使ってもうた。。。



yohko 049
気を取り直して、タロフォフォの滝
yohko 050

yohko 051
お札を自販機に入れておつりがこない感覚が初めてで楽しかったw(小学生レベル)
飲んだのは、もち7UPw
yohko 090
窓が無いバスに最後乗れた♪
ビタミンウォーターはかかせない!
yohko 091
SUNSETを見に行く途中♪
yohko 092

yohko 093
ハーゲンダッツを食べながらw
yohko 095

yohko 099

yohko 105

yohko 106

yohko 110
この状態で上を見上げると満天の星空だった!!!
感激!!

yohko 123
そっからナイトマーケットへ繰り出した!
yohko 129
1$なのにすごくおいしかったこれポークん!
yohko 125
HIPHOPガンガンだったw
yohko 126

yohko 131
人だかりができてて。。。
yohko 134
めちゃくちゃ行けメンだったw
yohko 135
じじばばのダンスホール!みんなとても楽しそうで素敵だった♪
yohko 137
TONYROMAでディナー☆
yohko 138
ロブスター&リブ><。。
yohko 139

yohko 140
腕の付け根が謎にめちゃ焼けてて、まさかのこディナーが70$とは思っていない顔。。w





yohko 068
そして夜中の便だったから、空港で気絶zzz

楽しかった♪
最後までありやと☆
よよ





2009.08.30 


Secret

