
--.--.-- 
昨日のクラッシュは、スパイラルの勝ち。
REDRUMが、4ポイント取ったところからの逆転でした。
最初のラウンド、REDRUMかっこよかった。
かけかた。
REDRUM前回のクラッシュより相当いい内容になってたと思った。
BIGUP!REDRUM☆
次は10月。
yohko 276

yohko 271
ゆきんことともちゃんと☆
yohko 274
ごっち君さいこー!!w
yohko 272
りーすとるーく☆
yohko 278
ゆうだい君にとうとう会えましたw cute!!こにろーと☆
yohko 281
おめでとう!
yohko 282
くーまうけるw
yohko 294
白米とCLB


そしてこれ要チェックでしょ♪
45740527_199.jpg
たのしそw

台風が来たぞーzzzzzzzz
投票しに千葉に帰って野外ダンスでも行こうと思ったらこの天気。。。
じーざす。。。
よよよ

2009.08.30 


Secret

