
--.--.-- 
夏にうかれているわたしは、重要な事をすっかり忘れていました。
勝手にファッションウィークがやってくるぞーぃ!
この秋のH&Mがコラボするのは、
JIMMY CHOOなのである!
11月14日何曜日かしりもしませんが、間違いなくH&Mに行きますね。
JIMMY CHOOにき易く手が届く日。
jimmy-choo.jpg
これみる限り、超かわいんですけどっ!!
このシルエット。
たーびゅらすっ!!!
ルブタン修理出して履かないとっ!

靴といえば、いつにするか迷って今日履こうと決めた
一目ぼれLEVIS。
GetAttachment_20090824193942.jpg
晴れてるし、防水スプレーも昨日買いに行って
念入りにスプレーしたしっ!!
って、夕方、大雨。。。。。。。。。。。。。。
嘘でしょっ!?
そのままアクセ科へ駆け込み寺!!
事情を熱弁し、サンプルを借りました♪
あー良かった♪

夏が終わるのはヤダけど、
勝手にファッションウィークの秋が来るのも
そう悪くはないのかも♪

今日は、みんなに
”ブタ!?”
”新型!?”とつっこまれまくりだったよよ☆
スポンサーサイト

2009.08.24 


Secret

