
--.--.-- 
はい、復活しました。
おかげさまでございます。
ケアしてくれたお友達、連絡くれたお友達、どうもありがとう☆

とゆう事で、悔しかった夏の思い出はもう振り返らずに、
残りの貴重な夏を楽しませてもらいます!
今週末は、久しぶりにMOVAO!w
もばおです。
RED RUMです。
戦場じゃーーーーーーーーーーーーー!!
44875728_42.jpg
やぁースパイラルって、この日お初に耳に目にするんですが、
評判かなりいいですね~
やぁ楽しみですね~♪
REDRUM応援してます。
でも、のーばいあすです。
せっかくマジにクラッシュやっても、
謎のばいあすパワーで勝敗が決まるとか
たまにあるけど、
マジつまんないzzz

44875728_25.jpg

これから続くいていくらしいこのクラッシュは、KETTEプレゼンツ!
”KETTE”
マジRESPECT!!!

ちなみに、HOST MCはらいお!
どんみすいっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らぶ☆タミフルあと1粒*よよ

2009.08.24 


Secret

